「街中目立ちすぎ美ボディ」で絶賛された美女インフルエンサー、今度は“透け透け上着”で悩殺!

写真拡大 (全4枚)

美女モデルのDJ SIENAが韓国で注目されている。

【画像】DJ SIENAの「街中目立ちすぎ美ボディ」

DJ SIENAの本名は、パク・シヒョン。2012年にモデルとしてデビューし、2013年からはサーキットなどでレーシングモデルとして活躍した。現在は格闘技のラウンドガールも務めるようになった。

170cmの長身と完ぺきなボディラインで男性ファンから圧倒的な支持を受けている。またその名の通り、DJとしての活動も行っている。アジアのさまざまな音楽フェスティバルから招待されているそうだ。

芸能人顔負けなのは、その影響力だ。SNSのフォロワー数は63万人に達しており、まさに“パワーインフルエンサー”といえる。

そんなDJ SIENAは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真でDJ SIENAは、街中にいる。一見、スポーティーな格好をしているのだが、着ている服がスケスケで、彼女の魅力的なボリューム感が服を透けて見えている。

「キュートだ」「健康美人すぎる」とファンから絶賛されたDJ SIENA。健康美を発揮している彼女は、ますます活動の幅を広げていきそうだ。


(写真=DJ SIENAのInstagram



(写真=DJ SIENAのInstagram)



(写真=DJ SIENAのInstagram)


(文=S-KOREA編集部)