「韓国の田中みな実だ!!」女子アナ出身の女優ファン・ボミの清純美が話題

写真拡大 (全2枚)

元アナウンサーの女優ファン・ボミの美貌が話題だ。

ファン・ボミは3月28日、自身のインスタグラムに「この時に帰りたい」「グアム」「気楽に旅行していたとき」という文章とともにビキニを来た着た映像を掲載した。

【写真】トップクラスの美貌!! 韓国JTBCの女子アナ“ビッグ3”が美しすぎる!!

映像の中で彼女はグアムの海を背景に白いビキニを着てボリューム感のある美ボディを誇った。

しっとりと濡れた髪にそっと息を吹き込む姿が清純なルックスをより際立たせる。

ファン・ボミは韓国でも有名な人気女子アナ出身だ。

2014年に民放テレビ局SBSのスポーツチャンネル「SBS Sports」のアナウンサーとして人気を集めた。

(写真=ファン・ボミInstagram)

2015年からはバラエティー番組でも活躍。2017年には『クリスマス・マインド』、2018年には『江南スキャンダル』など定期的にドラマ出演しており、女優としての顔も持つ。まさに韓国の“田中みな実”的な存在といえるだろう。

来る4月27日に初放送されるSBSドラマ『グッドキャスティング』を控えている。