アリアナ・グランデ、新恋人とは自宅で一緒に過ごしているもよう(画像は『Ariana Grande 2020年1月26日付Instagram』のスクリーンショット)

写真拡大

米出身人気歌姫のアリアナ・グランデは“ソーシャル・ディスタンシング”が叫ばれている現在、自宅で新恋人とともに過ごしているようだ。複数のメディアが報じたところによれば、アリアナのお相手はビバリーヒルズの不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんという米国人とのこと。2月にカリフォルニアのバーでキスを交わす姿がキャッチされた際の相手と同人物だという。

アリアナ・グランデがコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンとの婚約を解消してから、1年半が経とうとしている。その後ロマンスの噂が度々報じられるも、どれも真剣交際に発展することはないまま2020年に突入。アリアナは引き続きシングルライフを満喫しているかと思われていた。

そんななか複数のメディアが、このほどそろってアリアナの新恋人の存在を報じた。『TMZ』『E!News』などによれば、お相手はビバリーヒルズの不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんという男性で、アリアナが先月にカリフォルニアのバーでキスを交わしていた相手と同一人物だという。カリフォルニア州の出身で元ダンサーの肩書きを持つダルトンさんはアリアナと共通の友人が多く、2人は彼らの紹介で知り合ったそうだ。

アリアナは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅待機中だが、ダルトンさんを招いて一緒に“ソーシャル・ディスタンシング”を実施しているもよう。2人を知る関係者はその様子を、

「自己隔離のおかげで、アリアナはダルトンと急速に親しくなったようですよ。一対一で過ごす時間がたっぷりありますからね。」

と語っている。他にもダルトンさんが数日間連続でアリアナ宅に滞在していることや、テイクアウトのオーダーをしに外出したり、たまに車で短時間外出する以外はほぼ自宅にこもっているといった証言も寄せられている。

ラッパーの故マック・ミラーとの交際やピート・デヴィッドソンとの婚約解消など、これまで一連のロマンスを公にしてきたアリアナは、大ヒット曲『thank u, next』でも元彼との関係を名前入りで歌っていた。しかし今回のダルトンさんとは、相手が一般人ということもあってかアリアナはよりプライベートな交際を希望しているようだ。

現在はお互いをより深く知りながら、“コロナ・クライシス”をともに乗り切っているというアリアナとダルトンさん。“Arinators”と呼ばれるアリアナのファンの多くは、歌姫の久々のロマンスが決して“吊り橋効果”ではないことを願っているに違いない。

画像は『Ariana Grande 2020年1月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)