TWICEダヒョンのハロウィンコスプレに世界が注目!映画『アラジン』ジーニーの仮装の完成度が高すぎて誰かわからない件

写真拡大

2019年10月20日に韓国・ソウルで行われた、ガールズグループ・TWICEのデビュー4周年ファンミーティング。休養中のメンバー・ミナさんが登場し、大きな注目を集めました。

そのいっぽうで、注目を浴びていたメンバーがもうひとり。

ダヒョンさんが映画『アラジン』のジーニーのコスプレを披露して、話題になっていたんです。

【本気出しすぎです!!】

デビューを祝うファンミーティングでは、ハロウィンシーズンに合わせメンバーが仮装して登場。そのためメンバー全員がコスプレを披露したのですが……ダヒョンさんだけ誰かわからないほどの完成度だったんです!

普段のダヒョンは、美白で笑顔がキュートな女性。

ですが、今回は……めっちゃジーニーです。ダヒョンの面影があまりありません!

顔は真っ青だわ、頭ツルツルだわ、ヒゲが生えているわ、マッチョだわで、一瞬見ただけでは誰なのかわかりません(それどころか性別もわからない)。完成度の高さに目が釘付けになります。

【人差し指だけで腕立てしてるっ!】

ジーニーを演じたウィル・スミスさんも、きっと驚くだろうし、そのクオリティーを褒めたたえるハズつ。

TWICEのインスタグラムに、ジーニーのまま人差し指だけで腕立て伏せするダヒョンさんの姿が公開されているので、ぜひともご覧になってみてくださいね〜。

【ツイッターでも話題です】

ある意味、衝撃的とさえいえるダヒョンさんのコスプレは、ツイッターでも話題。

「ダヒョンの仮装ツボすぎる」
「普通にジワる」
「TWICE常にハロウィンに本気である」

といった具合に、世界中から注目されました。

【昨年は「アナベル人形」になってました】

ちなみにTWICEは、昨年行われたファンミーティングでもハロウィンコスプレを披露しているのですが、ダヒョンさんはアナベル人形に仮装していました。しかも、かなりガチめのやつ!

2年連続で振り切れた格好をしてくれたダヒョンさんに、大きな拍手を贈りたいっ。来年のコスプレにも大いに期待したいところです。

今年のハロウィンの仮装がまだ決まらないみなさんは、ダヒョンさんのように思い切ってみるといいかも!?

参照元:Instagram @twicetagram、Twitter検索 ダヒョン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る