秋ファッションのお悩み相談室、始めました。

いよいよ秋本番。いざ秋モノを買おうとすると、買い物に関する悩みもいろいろと出てくるもの。そこでFACYに集まった、秋ファッションに関する悩みとショップスタッフのベストアンサーをご紹介! 今回は、ズバリ、何を買えばいいのか?!

Q.「秋冬のアウターを買おうと思っているのですが、おすすめありますか?」

 

 

A.3WAYで3シーズン着られるアウターがおすすめ

HOSU
冬はもちろん、中のダウンを外すと春、秋もシェルパーカーとして使える3WAYダウンジャケット。機能性、利便性に優れた3シーズン活用出来る1枚です!軽量に特化したゴアテックスを採用し、着心地にもこだわり抜いたダウンです!

編集部おしゅんの一言

寒さに対抗する=機能性が必要、ということで秋冬モノはなんせ高い。それだから一つ一つのアイテムをじっくり吟味する時間が必要なわけですが、寒さは急にやってくるのでそうも言っていられません。

そこで中目黒のHOSUから提案されたのが、極寒地にも対応する3WAYジャケット。いますぐ着られて、桜が咲く頃まで活躍してくれます。往々にして高い秋冬モノを複数買っていられてない秋冬モノの筆頭ではないでしょうか。あの手この手で着回せば、真冬のマンネリも脱却可能。

ちなみにこちらの〈Foxfire〉。キ◯タクが着用したことでも話題になったブランドです。気になる方はお早めに。「GOOD LUCK!!」

この商品を詳しく見る