今だけ990円。ユニクロの「EZYアンクルパンツ」が最高の美シルエットで何着も欲しくなる!

写真拡大 (全6枚)

最近、ユニクロで買い物はしましたか?

「種類が豊富すぎて何を買えば良いのかわからない...。」という方に朗報です。

UNIQLOユニクロ)」で販売されているEZYアンクルパンツが、使い勝手抜群と人気なんです。

早速、ご紹介していきたいと思います。

ユニクロ 「EZYアンクルパンツ」



@kaor1217/Instagram

ユニクロで販売されている「EZYタックアンクルパンツ(990円)」がこちら。

ストレッチ性があって動きやすいのに、シワになりにくい素材の優秀アイテムなんです◎

神シルエットと話題



@toooooko_99/Instagram

センタープレスはスタイルをきれいに見せてくれること間違いなし♪

すっきりとしたテーパードシルエットは、美シルエットを叶えてくれますよ♡

おしゃれ上級者コーデがこちら



@minami_247/Instagram

こちらは、カラーシャツとネイビーのパンツを上手に合わせた上級者コーデ。

淡いスカイブルーのカラーが目を引きますよね。

足元をサンダルでまとめてあげると、全体のちぐはぐ感がアップしておしゃれ上級者の仲間入り♪

きれいめカジュアルに最適



@mi_0730_mk/Instagram

こちらは、カラーパンツをうまく取り入れたコーデ。

トップスをホワイトでまとめてあげることで、ボトムスのカラーが引き立ちますよね。

シューズとバッグに黒を取り入れて引き締め効果を期待して♪

今だと990円!



@mi___.5/Instagram

今、ちょうどセール価格なので、1000円以下でゲットできちゃうんですよ!

この絶好の機会にぜひ、チェックしてみてはいかがですか?

購入はこちらからチェック♡