7/8☆★今日の12星座占い&ラッキーカラー★☆

写真拡大

■今日のあなたの運勢をチェックしよう!

【牡羊座】

ワクワクする情報があちこちからきそうな日です。SNSをまめにチェックしてみましょう。ラッキーアクションは、かくし芸を披露することです。モノマネだったり、ちょっとしたマジックだったり、簡単にできそうなものを探してみましょう。タイミングを見計らって披露することで、人気者になれること間違いなしです。恋愛面では、片思い中の人は好きな相手のことを徹底的にリサーチすることで絆が深まりそうです。第三者に聞くのが難しい人は、カレを観察するだけでも十分に情報は得られるはずです。カップルの人は、2人で旅行のプランをたてると盛り上がるでしょう。



☆★ラッキーカラー★☆オレンジ



【牡牛座】

聞き間違いや思い込みに気をつけたい日です。言った言わないの話になりそうなので、大事な話をするときは第三者を交えたり、メールやLINEなど証拠が残るものにしたほうがよいでしょう。恋愛面では、悪事がバレてしまう可能性が高い日です。後ろめたいことはしないほうが無難です。カップルの人は、軽い気持ちでほかの男性と二人きりで出かけないほうがよいでしょう。ただ、ストレートな気持ちは伝わりやすい日でもあるので、片思い中で「この気持ちがわかってほしい!」という想いを抱えている人なら、相手に好意が伝わる可能性は十分にあります。積極的に話しかけてみましょう。



☆★ラッキーカラー★☆ベージュ



【双子座】

タイムラグが発生しやすい日です。すぐに結果が出なくても、モチベーションが下がらないように意識的に喝を入れるようにしましょう。恋愛面でも、相手のリアクションが想像よりも薄かったとしても、それで何かを決断するのは時期尚早です。今日は、いかに継続させていくかがキーワードになってくるでしょう。金運は、交際費で大きな出費があるかもしれません。ただし、それがきっかけでかけがえのない人間関係を構築できたり、のちのちの実りとなって返ってきそうなので、お誘いにはのっておいたほうがよさそうです。迷っている習い事があるのなら、今日のうちに問い合わせしておきましょう。



☆★ラッキーカラー★☆ブラック



【蟹座】

正義感が強くなる一日になりそうです。ずるい人や無責任な人に対して、いつも以上にイライラしてしまうかもしれません。動作の遅い人や、あなたよりできない人に対して、「なんでできないの?」と言いたくなってしまうこともあるでしょう。しかし、人は誰しも長所と短所があるものです。自分よりも能力が低く感じる人にもきっと他に素敵なところがあるのだろうと思って、親切に力を貸してあげましょう。恋愛面では、あなたに想いを寄せているのに気づいていないままスルーしていそうな可能性があります。少しでもアリかもと思う男性は、友達としてキープしておきましょう。



☆★ラッキーカラー★☆グリーン



【獅子座】

吉凶混合運な一日です。「ツイてる・ツイてない」の波が交互に押し寄せてきそうです。振りまわされて、心が疲れてしまうかもしれません。今日を乗り切るためのポイントは、目の前のことに一喜一憂しないことです。一見ツイていないように感じることでも、のちのちそのおかげで危険を回避できたことがわかるかもしれません。逆に、そのときはラッキーと思っても、実はトラップの可能性だってあるのです。どんなことでもフラットな気持ちで受け入れることで、大難を小難にすることができるでしょう。恋愛面では、あまのじゃくになりがちです。なかなか会えないカップルの人は、カレに強がるのはNGです。



☆★ラッキーカラー★☆ピンク



【乙女座】

計画通りに進みやすい日です。スケジュール管理を徹底することでチャンスを引き寄せることができるでしょう。朝の準備をする中で、今日一日のシミュレーションをするのがオススメです。ただ、人間関係には振り回されてしまいがちです。考え方が合わないなと思ったら、ムキになるよりも時には割り切りが必要です。表面的に当たり障りなく接して、大人の対応をしましょう。恋愛面では、あなたが主導権を握るよりも相手に任せたほうがスムーズな流れになりそうです。今日なにか勝負事があるのなら、赤い下着を身につけて出かけましょう。エネルギッシュに挑めるはずです。



☆★ラッキーカラー★☆レッド



【天秤座】

探していた答えが見つかりそうな日です。今までずっと答えがでなかったことでも糸口が見つかるでしょう。ゴールが見えず暗闇の中を走っているような気分だった人も、目の前に光が差し込んできます。ただし、油断は禁物です。気を抜かずに、さらにパワフルに走り抜けましょう。健康面では、怪我に注意が必要な一日です。変なところで足をぶつけてしまったり、ぼーっとしていて手を切ってしまったりという可能性があります。特に大きな物や刃物を扱うときには気をつけましょう。恋愛面では、恋人募集中の人は年下に目を向けてみるといいかもしれません。



☆★ラッキーカラー★☆グレー



【蠍座】

今日はゆったりした気分の一日になりそうです。自分のペースを頑なに守りたくなってしまうかもしれません。空気を読むことも大切ですが、ときには鈍感力が必要なときもあります。今日は、まわりの反応を気にすると、いつも以上にストレスがのしかかってきてしまうでしょう。最低限のマナーは守りつつも、今日はなるべくマイペースに過ごせるような時間を長めにつくるようにしましょう。恋愛面でも、今日はあまり積極的になれない日になりそうです。ただし、もちろんつまらなそうな態度はNGです。聞き役にまわって癒し系女子を目指すとよいでしょう。



☆★ラッキーカラー★☆ブラウン



【射手座】

あなたがあなたらしく輝ける日になりそうです。無理をすることなく、自然体の笑顔で人と接することができるでしょう。アピールやプレゼンでも、抜群に言葉に力が宿りそうです。ここ最近で逆風を感じていた人は、まさにチャンス到来の一日といえるでしょう。協力者も得られそうですから、素直に他人に力を求めたほうが早そうです。しかも今日は、出会い運も絶好調です。趣味を通じての出会いを期待できそうです。気になるオフ会やイベントがないかインターネットで調べて、積極的に出かけましょう。カップルの人も、今日は甘くてとろけるようなセックスを期待できそうです。



☆★ラッキーカラー★☆ホワイト



【山羊座】

忙しくなりそうな一日です。次から次へとやるべきことが押し寄せてくるでしょう。いかにミスなく確実にこなしていくかが大事になってきそうです。「どうして自分ばっかり」とネガティブにとらえてしまうと、作業効率が落ちてしまいます。「私の腕の見せどころよ!」くらいの強気なメンタルで挑めば、充実した日に感じるでしょう。恋愛面では、片思い中の人は二人きりで話すきっかけを作ることでなにか動きを期待できそうです。相談事をもちかけるとよいでしょう。恋人募集中の人は真面目そうなメガネくん男子に注目してみるとよさそうです。



☆★ラッキーカラー★☆ブルー



【水瓶座】

ステップアップがキーワードの一日です。今まで当たり前だと思っていたことに疑問を感じたり、特に不満がないことに対してもマンネリを感じ始めてしまうでしょう。それは、内なるあなたの「もっと成長したい!」という前向きな叫びなのかもしれません。すぐに行動にうつすのが難しい人も、お部屋の模様替えをしたり、普段とは違うメイクやスタイリングに挑戦するところから始めてみるというのもオススメです。自分になかなか自信がもてないという人は、プロのヘアメイクさんにお願いしてみてはいかがでしょう。新たなあなたの魅力を発見できるはずです。

☆★ラッキーカラー★☆イエロー



【魚座】

誰かのアシスタントをしたりサポートすることが多い一日になりそうです。とはいえ、実際の労力以上に感謝されたり、今後の役に立つようなスキルが身につくようなこともありそうです。多少面倒くさいと感じても、長い目で見ると積極的に関わったほうがよいでしょう。「損して得とれ」の損ばかりに目を向けないようにしてください。恋愛面では、今日はテンションが上がる出来事を期待できそうです。イケメンの優しさにふれてキュンとくることがあるかもしれません。セックスで妊娠しやすい運気でもあるので、望まないのなら避妊はしっかりしておきましょう。



☆★ラッキーカラー★☆パープル