こんにちは!テリヤキ編集部です♪本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「渋谷・恵比寿でデートにぴったりな場所を知りたい方必見!編集部厳選のオススメスポット3選!」です!次、渋谷・恵比寿でデートするのであればここに決まりですね!※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【水刺間(スラッカン)】韓国王宮の厨房が現代にやって来た

まるで韓国王朝が現代にやってきたかのようなお店が恵比寿にあります。テリヤキスト藤崎さんがオススメする『水刺間(スラッカン)』では、プルコギを始め、トッポギやチャプチェ、季節のチヂミなど素晴らしい韓国料理をお腹いっぱいになるまで食べることができます。また親切な対応に、スタイリッシュな店内の雰囲気はまさにデートにぴったり!味はもちろん、量もたくさんあるため、非常にお得な内容になっています!ぜひご利用ください!

【酒家 の元(シュカノモト)】喧騒から離れた隠れ日本酒バー

テリヤキストトヨログさんがオススメする恵比寿から少し外れた場所にお店を構える隠れ日本酒バー『酒家 の元(シュカノモト)』。日本酒を飲みたいなと思った時って、必ず美味しい肴も食べたいですよね。こちらのお店では、そんな方にぴったりの料理を提供してくれます!どれを食べても非常に美味しく、店主の思いが詰まった品々を楽しむことができます。もちろんデートにもぴったりな空間です!

【月世界】渋谷のラブホ街に忽然と現れるイケてる中華

テリヤキスト堀江さんがオススメする渋谷のラブホ街に突然現れるイケてる中華料理店『月世界』。入店してみると若いお客さんとオシャレな中華料理店が姿を表します。名物のよだれ鶏には中国山椒がたっぷり入っており、舌が痺れる味。それ以外にも珍しい名物料理が多数です!大人数でも訪れてもよし。デートで楽しく食事をしたい時でもよし。非常に使い勝手の良い素敵な中華料理店です。

いかがでしょうか、渋谷・恵比寿にはデートにぴったりなお店がたくさんありますね!テリヤキでは他にもたくさんのお店を紹介しています!ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください!