キッチンの調味料をカッコ良く並べれば、使いやすいうえディスプレイになっちゃう。

写真拡大

3COINS”の店内ディスプレイによく使われていて、商品が可愛く並べられている飾り棚。

【画像】調味料が計ったようにピッタリおさまって感動。さすが“キッチン”と名が付くだけのことあり!

アイアン素材のようなシックなワイヤーと、木の印象が大人っぽい。

この飾り棚、やはり目を引くだけのことはあり、定番の人気商品だそうです。

商品名、ミニキッチンシェルフ。300円(税抜)。高さ31cm×幅34cm×奥行約11cm。

折りたたんだ状態で販売されています。耐荷重は段ごとに2kgなので、あまり重たいものはNGですね!

組立は子どもでもできるほどシンプルで簡単。

ワイヤー部分を開いて、溝のある2枚の板を置くだけ。

板を置くワイヤーの位置は4段階あり、飾るものの大きさで移動させられるのが、300円(税抜)とは思えないナイスさ!

娘の部屋の飾り棚に。

手作りのレジンを並べたり、カフェ風の看板を飾ったり、お気に入りのものをディスプレイ。

シェルフ自体が大人っぽい雰囲気だから、カッコイイ部屋のワンポイントになりそう♪

商品名に“キッチン”がついているからには、やっぱり台所に向いています!

たくさんある調味料やスパイスをスッキリかつスタイリッシュに見せながら並べるのにピッタリ。

ちなみに、スパイスの入っている丸容器は1つ高さ5.7cm×直径8cm。

上段の砂糖や塩の調味料入れは奥行10僂曚匹如板の奥行11cmにピッタリでした。

300円なのに上品な印象になるのは、ワイヤーがブラウンのシックな色合い、

それと、板がコルクのような優しい質感のウッド調であるところ、だと思います♪

人気商品のようなので、見かけたときに早めのゲットがオススメですよ!

文=かこゆき(レタスクラブニュース)