YouTubeが大人気のおたひかカップルに密着!おたくんがひかるちゃんをコーディネート♡

写真拡大 (全14枚)

YouTube「おたひかチャンネル」が大人気のおたくんとひかるちゃんカップル。

今回はおたくんがひかるちゃんに着てほしい服をSHIBUYA109内にあるMURUAで選んでもらいました!
おたひかカップルのお互いの好きなところや直してほしいところ、YouTubeの裏側まで聞いてきたので要チェックです♡

おたひかカップルが二人で買い物するのはレア!

――二人は普段一緒に買い物に行く?

ひかる:YouTubeの企画で行ったりすることはあるけど、普段はあんまり行かないね。

おた:ひかるは一人で行ったり友達と行くけど、俺は一人で行くことが多いから今回はレアです!

おた:どうしよう…。俺109初めてきたんだよね。

ひかる:えー!大丈夫?(笑)

これとかめっちゃいいんじゃない?とひかるちゃんに当てながら真剣に悩むおたくん。

ひかるちゃんの試着をドキドキしながら待ちます。

そして完成したコーディネートがこちら!

カラーペイズリースカーフ \2,592、ワイドベルトブラウス \6,912/ともにMURUA

アウトポケットハイライズパンツ \9,072、メッシュウェッジサンダル \13,932/ともにMURUA

コーデのイメージは?お互いの好きなところは?二人にインタビュー♡

ーー今回のコーディネートのイメージは?

おた:さわやかな春らしいコーディネートになってるかと。首に巻いているスカーフもポイントです。

ひかる:ちょうど私がスカーフほしいって言って探してたんだよね!

ーー選んだ服を実際に着てもらってどうだった?

おた:似合っててめっちゃ可愛かったですね。

ひかるは無限に服を持ってて、ストリート系から可愛い系までいろんなファッションをしてくれるから、満足しています(笑)

ひかる:普段おたくんに服を選んでもらうことはなかったので、おたくんの服の好みがなんとなく掴めた気がします!

ーーこのコーディネートでどこに行きたい?

おた:公園とかいいんじゃない?

ひかる:公園にしてはおしゃれじゃない?(笑)カフェとか!

ーーお互いの好きなところは?

ひかる:おたくんは本当に優しいから、怒ったりすることもイライラすることもないんだよね。けんかもまだしたことないんですよ。気づいて自分から行動してくれるところかな。私は洗い物嫌いだからやってくれたり、記念日にめっちゃ可愛いチョコレート買ってきてくれたりする!

おた:全部好きです。外見もいいし、ひかるが1個下なことを忘れるくらいしっかりしてるんですよね。自分の考えもちゃんとあって、人としていいなと思います。

ひかる:本当に面食いなんですよね(笑)いつも最初に外見のこと言ってくれる!

おた:第1印象はやっぱり顔だけど、付き合うなら相性も大事だから顔だけで付き合ってるわけではないです!

ーーお互いの直してほしいところは?

ひかる:寝起きが悪いのと準備が遅いところ。朝に私がめっちゃ揺さぶって起こすと返事はするんですけど、3秒後には寝てるみたいな。

おた:でも言われてからちょっとずつ改善してるよね?

ひかる:してない(笑)

おた:ひかるの直してほしいところは本当に思いつかないんですよね…。強いていうなら、例えばマスクだけ買いに行ったのに8倍くらい買い物して帰ってきたり、物を買いすぎちゃうところはほどほどしてほしいかな(笑)

ーー二人の1番の思い出は?

ひかる:最近初めて二人でディズニーにお揃いの服を着て行ってきたことです!

おた:それは思い出に残ってるね。

ひかる:おたくんがチケットをプレゼントしてくれたんです。なかなか行けてなかったんですけど、やっとこの前行けました。

ーー夏に行きたいことろは?

おた:祭りがめっちゃ好きなので、浴衣着て一緒に行きたいな。

ひかる:ゴールデンウィークに旅行行きたいねってなって、夜中の3時くらいからめっちゃ行けるところを探したんですけど、直前すぎてどこも予約が取れなかったんです。だから夏にリベンジしたいですね。

おた:プールとかも行きたいね。ひかるが日焼けする海はNGなので。

ーー旅行はどこに行きたい?

ひかる:私は韓国とか海外に行きたいんですけど、おたくんは絶対国内がいいって言ってて。

おた:海外はまだサイパンしか行ったことないから旅行といえば国内のイメージがあるんですよね。でも全然海外でもいいです。

ーーYouTubeの企画はどうやって考えてる?

ひかる:基本二人で考えてますね。

おた:お互い思いついたらが言っていく感じです。

ーーお気に入りのYouTube動画は?

おた:チョコエッグの動画ですね。初期に作った動画なので、編集の仕方もいちいち調べながらやってたので大変でした。

ひかる:私がカットをしておたくんがテロップや効果音入れたりしてくれます。私は夜寝て、おたくんは朝6時まで編集したりしてる(笑)

おたひかカップルのYouTubeやそれぞれのSNSはこれからも大注目!ぜひフォローやチャンネル登録を♡
ひかるちゃんのTwitter
おたくんのInstagram
おたくんのTwitter
おたひかチャンネル公式Twitter:@ota_hika