マツコ・デラックス、オネエ同士の壮絶なケンカを語る

写真拡大

28日、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスが過去のエピソードを語った。

【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、X JAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに

番組内では有吉弘行とマツコが過去を振り返り、マツコは「女装の連中とかもやっぱり若い頃は皆さ、自我が強くて血気盛んだったからさ」として、「ダイアナさんなんて初めて会った日に大ゲンカしてるのよ」とダイアナ・エクストラバガンザとの初対面でケンカをしたと話した。

続けて「未だにさ、何か言ったら噛みついてくるんじゃないかって思うけど、まぁ穏やかよもう皆」と今ではすっかり落ち着いている様子をうかがわせた。

マツコが「ヒールとか投げてたからね昔はね」と言うと有吉は「女のケンカだねぇ」とコメント。マツコは「当たりどころ悪かったら誰か死んでたわよホントに」と述べ、壮絶なケンカだったことを語った。

同番組は度々ネットなどで話題となっており、以前には大人の定義について「生意気なやつはもう大人だよ」という有吉弘行の発言に、ネットでは「凄くいいこと言った!」という声が上がっていた。