三中元克(dボタン)

写真拡大

19日深夜、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、自身のInstagramで「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の元レギュラーメンバー・三ちゃんこと三中元克との2ショットを披露。三中の意外な近況がわかった。

#三ちゃん #三中君 #出演 #舞台 #観劇 #頑張ってたよ

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -

三中は、これまでに放送作家・鈴木おさむ氏が監修する飲食店「ちゃんこ屋 鈴木ちゃん」で働いていることが明かされていたが、現在は劇団PU-PU-JUICE特別公演第6弾「竜馬を殺す」に出演中とのこと。その舞台を、濱口が観劇に来てくれたというのだ。

フォロワーからは、「三ちゃん久しぶり見た気がします。元気そうで、良かったです」と三中を懐かしむコメントや、「三ちゃん、いつの間に舞台役者に?!」と驚きのコメントが寄せられている。

また、三中も自身のInstagramに濱口との写真を投稿し、「めちゃイケ時代から凄く、お世話になっていた濱口さんに舞台を観て頂けて嬉しかったです」と、喜びのコメントを添えていた。

三中は、お笑いコンビ・dボタンとして芸人の活動を続ける傍ら、今年から吉本興業公認で自身主宰の劇団「三ランポリン4アター mirrorampoline」を立ち上げている。2018年2月に第1弾となる公演を予定しており、劇団員募集掲示板「劇団員になろうよ!」で劇団員とスタッフを募集中だ。

【関連リンク】
新規団員募集中!東京の大衆演劇劇団「三ランポリン4アター mirrorampoline」|劇団員になろうよ!

【関連記事】
「めちゃイケ」元レギュラーの三中元克 現在はちゃんこ屋で客引き
江頭2:50 三中元克と臼杵寛のコンビに「絶対お前ら売れねえよ」
三中元克が光浦靖子に着信拒否されたと明かす「エラーって返ってきた」