最新技術が満載のハイテクな奴!見た目もイケてる業界が大注目のBMWコラボヘッドホン

写真拡大 (全3枚)

最先端の技術を採用したヘッドホンは、軽くて実用的、そして高音質である。

アスクの「EL-8 Titanium」は、ヘッドホン業界で今注目を集めている。なぜそんなにすごいのか、その特徴についてまとめてみる。

●デザイン性と機能性に優れたヘッドホン
この商品は、BMWとコラボレーションしてデザインされている。ヘッドホンに洗練されたデザイン性を求めたいのなら、おすすめである。さらに、注目すべきポイントは、先進的な機能が搭載されていることである。以下、ひとつずつご説明しよう。

●平面磁気技術搭載で安定した音を再生する
平面磁気技術により、磁束密度が高くなる。
実際、これにより磁束密度は、最高級のネオジウム磁気回路の倍近くにもなる。そのうえ軽量である。そのため、長時間使用しても疲れない。

●Uniforceダイヤフラムで歪みを減少させる
Uniforceダイヤフラムを搭載したヘッドホンは業界初だ。これにより、振動板全体に均一に磁場を生み出すことができる。解像度が向上し、歪みが大幅に抑えられる。

●Fazor Technologyに対応
Fazor Technologyは特許出願中の技術なため、詳細については公表されていないが、音の流れを調整して管理する技術である。これにより、音源をより忠実に再現することができ、広範囲にわたってフラットな周波数特性が叶う。




●Cipher Lightningケーブルが付属
「EL-8 Titanium」は、Apple社のMFi認証を取得しており、Cipher LightningケーブルによりiPhoneやiPadなどのLightningコネクタに直結できるという特性がある。どこまでも先進的で便利なヘッドホンである。





また、上の写真のように平らにすることができる。そのため、壁に引っ掛けるようにして収納しても目障りにならない。もともとデザイン性に優れていることから、このように目につくところにかけておいても、インテリアに見えるので好評である。

先進的な機能を搭載した、洗練されたデザインのヘッドホンをお探しなら、「EL-8 Titanium」がおすすめである。オシャレでありながら飽きのこないデザインの魅力を体感してみてはいかがだろうか。


記事提供:クチコミ.jp(http://kuchikomi-web.jp/blog)