花粉症やPM2.5対策におススメ! スマホの充電やヘッドフォンタイプなどのハイテク空気清浄機

写真拡大 (全5枚)

多くの人が悩まされている「花粉」の飛散がはじまっています。
厄介なのは、今まで花粉症ではなかった人も、なんの前触れもなく花粉症を発症してしまうことです。
まさに花粉症は、日本を代表する悩ましい病気と言えるでしょう。

毎年、この季節になると、自宅では空気清浄機をフル回転させているという人もいるでしょう。また、外出時は、目や鼻をゴーグルやマスクで防御している人も少なくありません。

しかし、会社に出社したら、自分用の花粉症の対策は、なすすべが無いと思っていませんか?

そんな人は、デスクの上に置いて使える、小型の空気清浄機を用意してみてはいかがでしょうか。
花粉やPM2.5、アレルギー物質などのウィルスを撃退してくれる空気清浄機はこれからの季節には必須アイテムとなります。

スマホを充電できる空気清浄機
「Focusairy Leader G1」は、ワイヤレスチャージャー「Qi」に対応したキューブ型の小型空気清浄機です。

活性炭フィルターを搭載。空気中にただよう、直径0.3μmまでの小さな埃やウィルス、生活のニオイを除去してくれます。

本体上部に充電パネルがあり、LEDランプで正常に充電できているか確認できます。
風量は、「一般モード」「強力モード」「睡眠モード」の3パターンから選んで切り替えできます。
販売価格:11,999円


空気を清浄しながらスマホを充電


どこにでも持ち歩ける新発想の空気清浄機
「第二のマスク ヘッドフォンスタイル ポータブル空気清浄機 aria」は、首や肩にかけて使うユニークなタイプの空気清浄機です。

調整スライダーを搭載した本体を首にかけた場合、顔との距離が約15cmと短い距離での空気清浄や殺菌、消臭ができるのでマスクが苦手な人でも快適に使えます。
販売価格:21,470円


場所を選ばす空気清浄できる


近未来的なデザインがカッコイイ空気清浄機
空気清浄機セラピュア クリーン 源気」」は、高さ約16cmのピラミッドデザインが印象的なインテリア性の高い空気清浄機です。

埃やダニなどの小さな浮遊物質、ニオイ、アレルギー原因物質を浄化、吸収します。
カートリッジには、独自開発した2種類のセラミックを採用することで、ニオイの吸着、脱臭効果を最大限に発揮します。
販売価格:29,800円


デザインに魅了される空気清浄機


軽量コンパクト! 首から下げて使える空気清浄機
「ママイオン」は、除菌をせずに空気を浄化することができる空気清浄機です。人間の身体には“常在菌”があり、この菌は生きていく上で必要な菌となります。

ウィルスや花粉、PM2.5などの悪影響を与える菌をしっかり吸着、除去することができます。
外出時には、付属のネックストラップを付けることで、首から下げることもできます。
販売価格:5,980円


出先でもしっかり空気を浄化できる


家から1歩でたら、卓上空気清浄機や身に付けることのできる空気清浄機を愛用して花粉やPM2.5をやっつけましょう。


にゃんこ