ラジコンってこんなにスゴかった?ソファで寝ながらモップ掃除、ゴミを取りにくるゴミ箱など驚きを隠せない

写真拡大 (全4枚)

ラジコンといえば、マニアや大人のホビーと思われてきた遊びの一つ。
自動車や飛行機など、本格的なエンジンを搭載して走行したり、飛行したりします。さらに今では、ジェットエンジンを搭載したジェット機まであります。

しかし、ラジコンは、決してマニアだけのモノではありません。

掃除をしてくれるラジコンや、走ってくるラジコンのゴミ箱など、大人も子供も楽しめるユニークなラジコンがあるのをご存知でしょうか。

座りながら掃除ができるラジコンって!?
「ソファでゴロゴロしながら掃除ができたら」と思ったことはありませんか?
それが、ロボットやSFの世界だけではなく、実現できちゃうんです。それが、「おもしろRC SUGOIモップ」です。

なんと、リモコンでモップを操縦して掃除できるという、ユニークすぎる製品で、楽しさ爆発です
本体は防水製品ではないのですが、モップ部分は取り外して洗うことができるので、ちゃんと衛生的に使えます。充電式ではなく、単三アルカリ電池の使用商品です。
販売価格:2,300円


掃除したい場所へリモコンでGO!

ゴミ箱まで行くのが面倒なときの必殺技!
テーブルの上に、ちょっとだけ珈琲が…。ティッシュで軽く吹いたはいいが、ティッシュ1枚をすてにゴミ箱まで行くのは、おっくう。
「そこのゴミ箱、こっちこい」と、思ったことはありませんか?
そんなときこそ「おもしろRC ゴミバGO!」の出番です!

なんと「おもしろRC ゴミバGO!」は、リモコン、ゴミ箱を呼び寄せることができちゃいます。
特に「こたつ」から出たくない寒い冬には必需品ですね。販売価格:3,820円


いつでもゴミ箱がすぐ近くにやってくる!

掃除以外にもユニークなジョークが楽しい
「おもしろラジコン トランクケース」は、トランクケースです。
なんと、350mlのジュース缶が2本入ります。ジュースのほかにも、お菓子をいれたり、スマホをいれたりしてもOKです。
トランクに好きなシールを貼って、デコってオリジナルトランク作るのも楽しそうです。
販売価格:1,380円

風邪のときに欠かせないのがティッシュ。しかし、風邪のときはティッシュを取りにいくのも辛い。
そんなときこそ、「おもしろRC COME (かむ!) ティッシュ!!」です。
これがあれば、いつでもティッシュを呼び寄せることができます。
鉄道好きには電車タイプもありますよ。
販売価格:1,840円


モノを運ぶ楽しさアップ

ユニークなジョークグッズは、大人も、子供も楽しめ、さらに役立ちもします。
にゃんこ