オシャレ大好き!限定アイテム&サービスを絶対に逃さない方法

写真拡大 (全4枚)

みんなのだ〜い好きな“オシャレ”。普段どのようにファッション情報を手に入れていますか?

公式サイト限定のアイテムがあったり、ブログを見た人だけのサービスがあったり……。全部見るのは大変!

「でも、流行や最新アイテムは逃さずチェックしたい!」

そんなオシャレなあなたにぴったりのアプリ『Favrica』が登場しましたよ!

 

■公式サイトからブログまで……ブランド毎にチェック!

『Favrica』は、WEBサイト、ブログ、さらには通販サイトまでを“ブランドごとに”チェックできるアプリ。

だから、最新アイテムだけでなく、セール情報やおすすめコーディネートまで、あなたの知りたい情報はすべて知ることができるんです! 気になったアイテムはその場で購入することだってできちゃいます。

 

■対応ブランドは200以上!

『Favrica』に対応しているブランドは男女合わせて200以上。人気のsnidelやSLYなどから、プチプラなZARA、WEGOなどまでかなり幅広く取り扱っているよう。

これなら、あなたの好きなあのブランドの情報も簡単に手に入れることができますね。

使い方はとっても簡単! よく見る洋服の性別を選択し、気になるブランドをフォローするだけ。

これで自分好みのファッション情報マガジンを作ることができちゃいます!

 

■メンズブランドもばっちり!

たとえば彼の誕生日。洋服をプレゼントしたいけど、男性もののブランドってあんまりよくわからないし、何件もまわって買い物をする時間もない。ググってみてもパッとしない……こんな経験ありませんか? そんな時も『Favrica』が使えます!

『Favrica』には男性ファッションブランドの情報も満載。だから男性ファッションブランドをフォローすれば、いろんなテイストのブランドを比較したり、最新トレンドもチェックできますよ。

これでプレゼントに困ることもありません。

 

電車の移動中に、夜寝る前に。ちょっとした時間にいつでもどこでも最新ファッション情報が確認できる『Favrica』。 「忙しくても、おしゃれをあきらめない」そんなあなたにピッタリですよ!