ついにiPhone版の「LINEきせかえショップ」がオープンしたよ!

写真拡大 (全4枚)

友人や恋人とのコミュニケーションには絶対欠かせないLINE。「もっと可愛くしたい!」と、「着せかえ機能」のコニーやブラウンを選択していた人も多いのでは?

この「着せかえ機能」がさらにパワーアップ! Androidでは先行でリリースされていた「着せかえショップ」が、ついにiPhone版もオープン! これまであった「着せかえ機能」が、とっても使いやすい「着せかえショップ」としてリニューアルしたんです。

無料提供中のブラウンやコニーに加えて、ちっちゃくて可愛いサリーや、サリーの大親友・カエルのレナードが追加されました。友達一覧やトーク画面、メニューボタンのデザインをカスタマイズできる超かわいいデザインをダウンロードしてみてはいかが?

イエローを基調としたサリーのデザインは、ちょっとブルーな気分のときにぴったりかも!?

グリーンを基調としたレナードのデザインは、雪や雨の日を楽しくしてくれそうですよ。

使い方は「その他」から「着せかえショップ」をタップして、気に入ったデザインを「購入する」だけ! 「今すぐ適用する」ボタンをタップすれば、すぐにデザイン変更可能です。面倒な設定はゼロなので、その日の気分に合わせてサクッとカスタマイズできそうですよ。

これからハローキティやリラックマなど、人気キャラクターが続々と登場する予定です。ますますLINEを手放せなくなりそうですね。最新バージョン(ver. 4.0.0)にアップデートしていない方は、今すぐチェックしてみて!