99%イチャ2できる! 恋人クイズ恋人ともっと仲良くなりたいなら、このiPhoneアプリ『恋人クイズ』がオススメ。2人でiPhone1台で楽しめます。

たとえば、何を食べるか決まらない時、どこにデートに行くか悩んだ時、とにかくイチャイチャしたい時・・・カップルで盛り上がること間違いなし!


アプリでは、まず自分が質問に対する答えを入力して相手に渡します。その答えをはたして相手がすぐわかるか、どれぐらいの確率になるか・・・という内容です。

たとえば、今、恋人としたいことを、選択肢から3つ選びます。

そして、相手が選んだ3つの答えを当てます。その正答率によって、相手のことをどれだけ知っているかがわかります。

当たったら盛り上がる、外れたら怒られる(?)かもしれませんが、あまり一喜一憂しすぎてエキサイトしませんように(苦笑)

もちろん、何度でも挑戦できるので、次は相手に渡して回答させてみてもおもしろそう。また、正答率がよかったら記念にスクリーンショットを撮ってみてもいいかも。

無料で楽しめるiPhoneアプリなので、ぜひカップルで盛り上がってみてください♪


■ iTunes App Store
99%イチャ2できる! 恋人クイズ(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/99-icha2dekiru!-lian-renkuizu/id495517616