女子向けおすすめアプリ記事ランキング(0402〜0408)

今週もやってまいりました。きちんと月曜日に公開できると気持ちいいですね!女子向けアプリ紹介サイトAppWomanがお送りする、記事の週間ランキングです。4月2日〜4月8日まで、それでは早速8位からいってみましょう〜。*ちょっと作業ミスで8位までとなっています。

8位:全世界で200万本以上もダウンロードされた名作『Mr.AahH!!』の中毒性がヤバい!

最近日本でも人気が出てきているこのアプリもしっかりランクインしていますね。シンプルなのですが奥深い、スマホゲームの大原則をがっしりと掴んだ面白ゲームです。いわゆる慣性ものですから、頭の体操にもいいかも。

7位:面倒なことは一切なし!twitterを使わずに気になる人のつぶやきを一気にチェックできるアプリ

基本的にオープンSNSであるtwitterの特性をうまく活かしたアプリですね。今更twitterに登録して使うのはなんだかおっくう、という人でも有名人のつぶやきはチェックしてみたいかもしれません。そういった方におすすめな見るだけtwitterアプリです。

6位:人気声優が、とろけちゃうほどにあま〜いボイスでささやいてくれる添い寝アプリ(女子向け)

毎回ランクインしますね、萌え系アプリ。ボイスでささやいてくれるとはなんとも、禁断色満載です。AppWomanではこの手のアプリ、多数紹介しています。感想ありましたら気軽にtwitterまでどうぞ。

5位:出逢いの春に向けて3月中に入れておきたいアプリまとめ

はい、こちらも定番記事ですね、先週に引き続きランクインです。4月に入った今でもチェックしておきたいアプリをチョイスしています。おしゃれ、便利、楽しい、多ジャンルにわたるアプリを紹介しました。

4位:顔の見えない騎士に萌えちゃう!?【Infinity Blade II】iPhone4Sを最大限に活かすゲームアプリ

あまりに猛々しいアプリを恣意的に女子向けにした記事でした。いま読み返すと逆に面白いですね、創作感が。新iPadにも最適化されていますので、最新ゲームのクオリティを知りたいなら要チェックですね。アップデートもまたされたのかな?

3位:これが無料ってホント!?英語学習アプリの極め付けがこちら

なんと、TOEICのREADINGで満点をとったというお友達からのオススメアプリ。高いお金払って分厚い教材買うよりも、無料学習アプリで気軽に学んだ方が今の世の中には合っているかもしれませんね。お得で便利!

2位:意外と知られていない「YouTubeをバックグラウンドで連続再生」できるアプリ

毎回ランクインするのでもう、ここになんて書こうかアイディアが無くなってきていて、困っています。タイトル通りなので、気になる方は記事を読んでください!(手抜き?)

1位:おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】

はい、来ました。まとめ記事です。ダウンロードしなくとも、最近の女子向けアプリ事情を知るのにチェックしておきたい記事ですね。こんなアプリあるの!?と驚かれること間違いなしです。

以上です。

最初に断わりましたとおり、8位までです。半端ですみません。どこで間違えたのかしら?

とにかく、気になるものがあったらぜひチェックしてみてくださいね。今週も楽しいアプリライフを送りましょう!

あなたにオススメの記事