キム・カーダシアンをはじめ、コートニー、クロエのカーダシアン3姉妹をモデルにしたバービー人形が登場するかもしれない。

キムは先日、自身のツイッターで「メリー・クリスマス、BarbieStyle! しばらく会っていないけれど、ケンはクリスマスに何をするの? あなたが恋しいわ。近いうちにショッピングしましょうね!」と、やや意味深なツイートを投稿。その後、<E!>がカーダシアン姉妹をモデルにした限定版バービー人形を製作する可能性を示唆し、別の情報筋も、今年の終わりまでには"キム、クロエ、コートニーの人形"が実際に登場すると話している。

しかもこの名前は"ダッシュ・ドール(Dash Dolls)"ではないかといわれていて、カーダシアン(Kardashan)姉妹が経営するブティック、「ダッシュ(Dash)」で発売されるようだ。

一方、バービー人形を手がけるマテル社は、がんの治療で髪の毛を失った若い女性を励ます目的で、"髪のないバービー(Bald Barbie)"も発売するかもしれない。同社は去年、4歳の女の子のためにこのバービー人形を作ったのだが、これが全米で話題となり、すでにフェイスブックではこの商品化を求める声が相次いでいるという。"髪のないバービー"の写真はコチラからどうぞ。

バービー人形になる(かもしれない)カーダシアン3姉妹