スナイデル、マンUとの接触を明かす「非公式だけど話し合った」

写真拡大

 インテルに所属するオランダ代表MFのウェスレイ・スナイデルが、非公式ながらマンチェスター・Uと接触した事実を認めた。『www.nos.nl』のインタビューで語っている。

 27歳のスナイデルは今夏、マンチェスター・Uへ移籍するのではないかとの噂が絶えない。スナイデル自身も、「インテルで満足」と発言しながらも、イングランド行きを否定しなかった。

 そしてスナイデルはマンチェスター・Uへの移籍の可能性について、「ある。ただまだ正式なアプローチは受けていないんだ。非公式な話し合いはあったし、コンタクトを取ったけどね」とコメント。その後、「すべての人々とコンタクトを取っている」と話しながらも、マンチェスター・Uと移籍について話し合ったと認めた。

 マンチェスター・Uのアレックス・ファーガソン監督はスナイデルへのオファーを否定しているが、移籍市場は8月31日までオープンしている。今後、更なる展開を見せる可能性もありそうだ。

【関連記事】
スナイデルが移籍について言及「自分の問題ではなくクラブ側の問題だ」
ミランが逆転でインテル下し7年ぶりのイタリア・スーパー杯制覇
長友、右肩の負傷は「神様が与えてくれた成長するためのきっかけ」
インテルの主将サネッティが長友の負傷に落胆「本当に残念」
ヴチニッチのユヴェントス移籍が決定 [移籍最新情報]セリエA/イタリア