映画『モールス』 (C)2010 Hammer Let Me In Production.LLC
『クローバーフィールド/HAKAISHA』のマット・リーヴス監督の最新作、映画『モールス』が、『キック・アス』で一躍有名となった新人女優、クロエ・グレース・モレッツを主演に迎え、8月5日(金)より公開する。

全世界60の映画賞を受賞したスウェーデン映画『ぼくのエリ 200歳の少女』をハリウッドがリメイクした本作は、身の毛もよだつ残酷な連続猟奇殺人と、幼い二人のピュアな初恋の行方が描かれている。次から次へと襲いかかる恐怖と、胸を締めつける切ない想いが両極の感情が観る者を揺さぶり、引きずり回したまま衝撃のラストへと疾走していく。

ハリウッドならではの迫力と映像マジックで、恐怖とスリルが倍増されており、今までにない以上の恐怖が味わえる。数々の映画賞を受賞し、ホラー小説の巨匠、スティーヴン・キングは、本作を2010年No.1のホラー映画に選び「この20年のアメリカでNo.1のスリラー」と大絶賛するほど。そんな最も切なく、最も恐ろしいイノセントスリラーの予告映像がついに解禁。



「私のこと好き?たとえ、普通の女の子じゃなくても?」

この言葉が意味することとは何なのか。2人を待ち受けるものとは一体・・・。予告映像だけでは伝わらない恐怖を、是非映画館で体感してみては。

8月5日(金)より、TOHO シネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー。

(C)2010 Hammer Let Me In Production.LLC