女優の飯島直子がよく飲み歩いていた頃の話だ。行きつけの店に光GENJIの諸星和己がよく来ていたらしい。
彼女はその時の彼の格好は今でも信じられないものだという。飯島はそんな諸星に大胆発言して周囲を慌てさせた。

3月1日放送されたテレビ「HEY!HEY!HEY!」に女優の飯島直子がゲスト出演した。
飯島はバブルの余波が残る1990年前半、夜にはよく遊びに行っていたと言う。
一緒に飲みに行ったのがZOOのSATSUKIだった。
彼女は
「CHOO!CHOO!TRAINとかよく歌ったりしてました」
と当時を振り返った。
そして
「いつも飲んでいた行きつけのお店があって、
そこによく光GENJIの諸星和己くんも来てました」
と話した。
さらに、彼女は衝撃の事実を明かした。
「諸星くんは、いつもローラースケートで来てましたね」
と言うのである。

驚いた浜田雅功が
「普段やのに?」
と確認した。
すると、飯島は自分の頭を指差して
「ちょっと・・・ですかね」
と爆弾発言してしまったのだ。
すぐに、浜田から頭をしばかれていた。
松本人志も
「まあ、それは飯島さんの方から(諸星に)言って頂ければ・・」
とそれ以上は扱いきれなかった。

光GENJIがローラースケートが上手いのは有名だが、
飲みに行く時に履いてはさすがに危ないだろう。
諸星くん、少々やり過ぎだったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
光GENJIがたけし軍団に入る予定だった?その名も「モロダシくん」。
南明奈のスーパーマイルドセブン VS 紫SHIKIBU。光GENJI風ユニット対決!
紫SHIKIBUが今度はあのアイドルグループにライバル宣言!
キムタクVS清原。男の片耳ピアス対決
速水もこみちVS水嶋ヒロ イケメン生き残り対決
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!