パーマンTシャツを着るトレビアン記者

写真拡大

トレビアン記者は某ルートからパーマンと忍者ハットリ君が合体したようなTシャツを入手した。
中国で誤植されたと思われる画像をそのままTシャツ化したおもしろTシャツだ。
着るのもためらうほどのバッタモノなのだが、トレビアン記者は勇気を出してこのTシャツを着て会社に出社。
周りから見られないだろうか? 変な目で見られないだろうか?

PCを立ち上げると早速「ハットリ吹きだした(笑)」とメッセンジャーからメッセージが。 見られていたらしい。

このシャツは某アーティストがライブで着たともいわれているTシャツで、アングラ界ではそこそこ有名らしい。
Tシャツよりも元となった画像があり、そちらの方が有名なのかも?

こんなTシャツをモテ系に着こなすには?
着こなし方をファッションにうるさいA氏に聞いてみた。
「無地の方が着こなし易いんだろうけど今回はタイトにハットリ君をアピールする形で着てみては? あとはシルバーアクセとかですかね」
とのことだ。

女の子もこのシャツを着ていたらドツボにハマる男性がいるかもしれないぞ?
こんなシャツを着てる女性がいたら個人的にツボですわ。

※ただしイケメンに限る

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
Wiiのキャラが指名手配
世界の変わった法律! 売春が合法の国!?
ウェブでSkypeチャットが使える『Skype Web Chat』! アカウント持っていない人と楽しめる!
麻生首相が土足で土俵に上がったとブログで激怒! 実はスリッパだった!!
非売品CD『うまい棒のうた』がヤフオクに出品されていた!!
動画サイトでもパレート!? エレクトリカルパレード風動画が大人気!!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース