數位遊戲王

写真拡大

台湾で放送されているゲーム紹介番組が少しばかりエッチだと話題となっている。
話題となっているのは『數位遊戲王』という番組。ゲームを紹介する番組なのだが、何故か進行は女の子ひとり。
女の子が紹介するゲームを『節奏天國Gold(リズム天国GOLD)』で遊ぶ様子をお届けするという内容だ。

さて、いざ実際にゲームを紹介に行うのだが、いつの間にか女の子はソファーに横になっており、くつろぎモード。
また、女の子がニンテンドーDSで遊ぶ手元が映し出されるのだが、どうみても胸元を映しているようにしか見えないアングルなのだ。こんな角度だとゲーム画面は見えないだろうに……。

そのほか、『三国志大戦DS』や『WiiFit』などが紹介されており、中には何故か日本語版のゲームもある。
この『數位遊戲王』は毎回違う女の子が登場してニンテンドーDSやWii、PSPのゲームを紹介する少しセクシーなゲーム情報番組らしい。
日本のゲーム番組といえば『ファミっ子大作戦』、『ファミっ子大集合』、『スーパーマリオスタジアム』、『大竹まことのただいま!PCランド』などがあったが、どれもセクシー要素はなかった。
時代も変わり大人ゲーマーが増えたということもあるのだろうか。

この女の子、台湾では有名な子なのかも?



■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
はてなブックマークのコメントをニコニコ動画風に流せる『はてはてブラウザー』
サイゼリヤ騒動から数日…会社に現状を聞いてみた! 訴訟も視野に!?
ニコンのヘッドホン型映像再生機器『UP』をレビュー!
ネトゲーで結婚? 勝手に離婚された女性が怒って男性のキャラを消去!
なだぎ武と友近がナショナルジオグラフィックのナビゲーターに!
サイゼリヤの返金騒動に便乗した返金詐欺をmixiで告白!?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース