Yahoo!知恵袋

写真拡大

『Yahoo!知恵袋』にて変わった相談が掲載されていた。掲載内容は“生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが”というもの。
我が娘に「椰子」(ココナッツ)という名前を付けたいという相談なのだ。しかし周りは反対のコメントが多く少し炎上気味だ。
もう少し名前を付けられる子供のことを考えて欲しいのが現状である。

以下が、『Yahoo!知恵袋』に書き込まれた内容である

---------------------------------------------------------
生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が多いです

大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。

だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?

それに女の子らしいカワイイ名前だと思います。

そう言う意見は無視した方が良いですよね?

それとも私たちが俗に言うDQNなんですか?

[補足]
そう言う回答はマジでむかつくんですけど
質問に回答して下さい
批判を求めているんじゃありません
そう言う人がDQNになるんです

---------------------------------------------------------

これに対する回答は、

尻出棒と書いて「うんこ」という名前のものです。 おかしくないです。かわいいです。
「かわいい」って理由だけで付けられる子供がかわいそう それじゃ、ペットとほぼ同じじゃん

など、からかう内容から本気で質問に回答するないようまで様々。

現時点で回答数は1288をカウントしておりプチ炎上気味である。
これは炎上を狙った質問だったのだろうか?

参照:生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
あの『はみちつパン』がオークションに出品!
ケータイ小説に欠かせないテーマ「自殺・鬱・妊娠」
もっこりするドリンクが送られてきた!
ホワイトデーのボーダーライン 「値段3倍、気持ち100倍!」
ディズニーが今度は『初音ミク』をパクる?で騒動

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて
トレビアンニュースのRSSが変更になりました