チームデサントが富士山麓に集結!(撮影:ALBA)

写真拡大

10日(月)、太平洋クラブ御殿場コースにてデサントジャパン株式会社のイベント『ゴルフ大好きキャンペーン デサント契約プロとの夢のスペシャルラウンドレッスン』が行われ、同社とウェア契約を結ぶイ・ボミ(韓国)や鈴木愛らが参加した。

今回のイベントは、前半と後半で各3ホールずつ契約プロからラウンドレッスンを受けられるというもの。最高気温6度とかなり寒い中でのイベントとなったが、いたるところから笑い声が聞こえてきた。
参加したボミは「朝はちょっと寒かったけど、みなさんが楽しんでいるのを見て、私も楽しかった。今年で2年目ですが、去年よりもみなさん上手でびっくりしました。ファンの方とは会場でしか中々会わないので、今回みたいなイベントで一緒にゴルフができるのはうれしいです」とコメント。鈴木は「昨日まで試合で、今日はやっと楽にゴルフができて楽しかったです(笑)パターが中々入らなくて申し訳なかったです。来年こそは入るようにしたいと思います(笑)」と参加者の笑いを誘った。
【参加プロ】
今田竜二、山下和宏、武藤俊憲、イ・ボミ、キム・ハヌル、斉藤愛璃、大江香織、渡邉彩香、鈴木愛、柏原明日架
<ゴルフ情報ALBA.Net>

■イ・ボミ 2018シーズン成績一覧
■鈴木愛 2018シーズン成績一覧
■タイの夕日に照らされて… 私服姿のイ・ボミがまぶしい<写真館>
■キャディは恋人?イ・ボミと清水重憲氏のコンビ解消を申ジエはこう見た
■賞金女王を引き“寄せた”アン・ソンジュのウェッジ【私の推薦する1本】