シャネルから7/6発売の2018夏新作アイシャドウ&アイシャドウベースをご紹介!

写真拡大 (全12枚)

シャネルから大人気のクリームアイシャドウ『オンブル プルミエール クレーム』の新色とアイシャドウ ベース『ラ バーズ オンブル ア ポピエール』が2018年7月6日に発売になりました。今回は、注目の新作をレビューしていきます。

シャネルから新作コスメが発売!!

2018年7月6日にシャネルから、まつ毛をしっかりセパレートしながら長時間カールがキープされ美まつ毛を実現してくれるマスカラ『ディマンシオン ユルティム ドゥ シャネル』や
4つのカラーがセットになったアイシャドウパレット『レ キャトル オンブル』の新色など続々と新作コスメが発売になりました!

そんな新作の中かから今回はまるでリップグロスのようなアイシャドウベース『ラ バーズ オンブル ア ポピエール』と大人気のクリームアイシャドウ『オンブル プルミエール クレーム』の新色をご紹介します。

ラ バーズ オンブル ア ポピエール

シャネルから、まぶたをなめらかに整えて、アイシャドウのつきや発色を良くし、色持ちを高めてくれるアイシャドウ ベース『ラ バーズ オンブル ア ポピエール』が2018年7月6日に発売されました!
まるでリップグロスのような、アプリケータータイプのアイシャドウベース。

軽い着け心地で、少量でも伸びが良いジェルタイプのテクスチャーになっています。
アイシャドウベースを付けるのとつけないのでは、仕上がりはもちろんですがメイクの色持ちが全然違います!

汗・涙、皮脂だけでなく、よれにも強いフォーミュラがつけたてのアイシャドウの発色やアイライナーを綺麗に保ってくれますよ。
塗ってみると、色などは付かず自然に馴染み、ベタつく感じもありません。

使用方法はとても簡単◎
アプリケーターでまぶた全体にアイシャドウベースをのせ、指先を使って素早くなじませていきます。しっかりと乾くまで数秒間待ち、アイシャドウやアイラインを重ねるだけ。
アイメイク前のこの一手間が、メイクの仕上がりと持ちを左右しますよ。

オンブル プルミエール クレーム

サテンのような仕上がりで、艶やかな輝きが長時間持続するクリームアイシャドウの『オンブル プルミエール クレーム』

伸びが良く、まぶたにピタッとフィットして目元を華やかに演出してくれます。
ラウンド型にカットされたブラシのアプケーターが付属で付いているので、まぶた全体にしっかり塗布することができます。

クリームアイシャドウを取るときに爪の間に入ることもないのも嬉しいポイントです!
そんな『オンブル プルミエール クレーム』に新色の838 ウルトラ フレッシュと 数量限定発売の836 ヴェール メタルが仲間入りしました。

今回は新色の838 ウルトラ フレッシュをレビューしていきます!

#838 ウルトラ フレッシュ

プニプニとした、とても滑らかなテクスチャーの『オンブル プルミエール クレーム』

とても自然で上品なツヤ感が特徴です。
色付きはとてもふんわりとしているので、しっかり色を付けたい!という方は重ね塗りが良さそうです。
メイク上級者さんは、まぶた全体に『オンブル プリミエール クレーム』をベースカラーとしてのせ、パウダー アイシャドウを上からかさねて、深みと奥行を加えてあげるととても綺麗ですよ。

商品詳細

今回は、7月6日発売のシャネルの新作からアイシャドウベース『ラ バーズ オンブル ア ポピエール』と、クリームアイシャドウ『オンブル プルミエール クレーム』の新色838 :ウルトラ フレッシュをご紹介しました。

シャネルの新作コスメはいつも大人気なので、気になった方は早めにチェックしてみてくださね。

■ラ バーズ オンブル ア ポピエール
6.5 g
本体価格 3,900円

■オンブル プルミエール クレーム
クリーム アイシャドウ
本体価格 3,900円

<カラー展開>
838 - ウルトラ フレッシュ(紹介色)
836 - ヴェール メタル (数量限定)
804 - サンティヤンス ドゥ シャネル
802 - アンダートーン
820 - メモリー
808 - リラ ドー
810 - プールプル プロフォン
824 - ヴェルデラーメ
818 - アーバン
812 - ヌワール ペトロル
この記事を書いた人はFORTUNE編集部竹内