「シャネル」のCC クリームが新しいフォーミュラに生まれ変わってお目見え!

写真拡大

「シャネル」の「CC クリーム N」が新たに大自然の恵みが加わり、2018年1月5日(金)より新登場。

CC クリーム N SPF 50/PA+++ 30ml 10 ベージュ、21 ベージュ(日本限定色) ¥6,300 <1月5日(金)発売>/シャネル

シャネルがスキンケアとメークアップのノウハウを結集させて生まれた、「CC クリーム N」は肌をComplete(完璧)にCorrection(補正)し、ナチュラルな印象の肌を実現。スーパーフルーツとして注目されているカカドゥプラムが含まれ、天然ポリフェノールやビタミンCなど様々な成分がたっぷり。細胞の防御力を高めて酸化ストレスを低下しエイジングサインを制御して肌をなめらかに導いてくれる。また、高い補正力と優れたカバー力が肌の赤みや気になる色ムラをカバーして、肌色を均一に長時間キープ。生まれ変わってのびがよくなったテクスチャーは軽やかで心地良い! 2色展開のうち、「21 ベージュ」は日本人のために開発された日本限定色なので要チェック。

スーパーフルーツの恵みがたっぷりのCC クリームでナチュラルな美肌を目指して。

TEXT:MINAMI ENOMOTO