リバプールは要警戒? S・モスクワがCL最終節前にセックス禁止令! 美人女医が効能明かす

写真拡大

▽スパルタク・モスクワは6日、チャンピオンズリーグ(CL)・グループE最終節のリバプール戦を戦う。この一戦を前に同クラブは勝利への秘策を準備してきたようだ。イギリス『ミラー』が伝えている。

▽前節終了時点でマリボル(勝ち点2)の最下位こそ決定したものの、突破チームが1つも決まらないという、大混戦となっているグループE。運命の最終節では首位のリバプール(勝ち点9)、2位のセビージャ(勝ち点8)、3位のスパルタク・モスクワ(勝ち点6)が2つの決勝トーナメント進出の枠を争う。

▽その最終節で首位リバプールとアウェイゲームを戦うスパルタク・モスクワの各選手には、クラブのメディカルチームからセックス禁止令が言い渡されていたようだ。

▽心臓専門医としてスパルタク・モスクワのメディカルチームに所属するモデル兼任の美人女医、ビクトリア・ガメーワさんは、このセックス禁止令の効能について以下のように語っている。

「格闘技において、女性アスリートが試合の5〜10分前にセックスを行い、その後に試合を行うと、良い結果が出るというのは医学的に証明されているわ」

「ただ、男性アスリートに関しては良い効果を生まないの。だから、彼らは試合の2、3日前からセックスを避けるべきなの」

▽なお、モデルを兼任するぐらいの美女であるビクトリアさんは、試合前に禁欲生活を送る選手たちにとって、いかにも有害な存在に映るが、選手たちとはあくまで患者と医者というプロフェッショナルな関係であることを強調している。

「私は患者と医者という関係以外で、いかなるサポートも彼らに行っていないわ」

▽美人女医を前に悶々とする日々を過ごすスパルタク・モスクワは、今回のリバプール戦でその鬱憤を晴らすようなパフォーマンスをみせ、逆転での決勝トーナメント進出という、偉業を達成できるか。

◆ルイス・アドリアーノもにやけ顔

https://www.instagram.com/p/BbcV5ndFAD_/?taken-by=gameeva_victoria

◆自身も鍛えてます

https://www.instagram.com/p/BcXHpQSFaGl/?taken-by=gameeva_victoria