コートニー、キム、そしてクロエのカーダシアン3姉妹と、人気モデルのケンダル・ジェンナーを姉に持つカイリー・ジェンナー。ラッパーのタイガとの恋人関係に終止符を打ったのは、今年始め頃のこと。カイリーは新しい彼氏で同じくラッパーのトラヴィス・スコットと交際が順調そう! そしてタイガも次の道へ進み始めたよう…と言いたいところだけれど、その相手というのがまさか、姉のキムでは!?と話題に。

アメリカでは知らない人はいないと言われるセレブ一家のジェンナー&カーダシアン家族の一員と付き合っていたことからも、カイリーと別れた今、濃ゆい一家からは少し距離を置きたいのでは?と思いきや、タイガの新恋人(と噂される人)は、キム・カーダシアン…かと思いきや、そのそっくりさんで知られるインフルエンサーのカミラ・オスマン!

彼女とドライブする姿がパパラッチされている。

確かに、キムと双子のようにそっくり! 実はカミラ、カーダシアン家のリアリティーショー『Keeping Up with the Kardashians(邦題:カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)』にも登場したことがあり、その際にキムとの対面も果たしているそう。

キムがドッペルゲンガーのカミラに対面。彼女は大好きなキムにそっくりになるため美容整形をしたそう!みんなキムと彼女の双子についてどう思う?

もはや、どちらがキムでどちらがカミラなのか、わかりません。

Love is a feeling proven by action. 🖤K

A post shared by kamilla osman (@kamiosman) on

愛とは行動で示すもの

タイガは、元カノのお姉さんのそっくりさんとデートしている…ということに。やはり好みというのはなかなか変わらないのか、それとも話題を提供してくれただけなのか…今後の展開が気になりますね。