写真/算命学と手相で編集Oの運勢を熱心に占ってくださったHoshiさん

写真拡大 (全2枚)

ビジュソフィア最大の品揃えを誇る
festaria bijou SOPHIA 銀座本店(フェスタリアビジュソフィア)にて
6月25日(日)まで開催中の人気メンズ占いユニットnot for sale.による
無料占いイベントに、マイナビウエディング ジュエリー編集部が参加。
編集Oが代表で気になるあれやこれやを占っていただきました。

先日お伝えした無料占いイベントが開催中のfestaria bijou SOPHIA 銀座本店。
この占いイベントに編集部が参加してきました! 

銀座中央通りに面した白を基調にした星がきらめく外観の
festaria bijou SOPHIA 銀座本店に到着すると、
1階の店内の奥にセットされたテーブルとソファーのお部屋へ。

笑顔で私たちを迎えてくださったのが、
今回編集Oの運勢をチェックしてくださるHoshiさんです。

占い師というと、なんとなく年配の先生が頭に浮かびませんか?
先生って呼ぶのにちょっと違和感を覚えるほど、さわやかな印象♪ 

編集O「結婚が決まった方が質問してくることって何ですか? 」
Hoshiさん「相性、今後気をつけること、日取りなどですね。」
編集O「なるほど〜、確かに」
Hoshiさん「その人自身の結婚運、おふたりの相性、結婚の時期。
この3つが結婚で大切ですとお話しています。」

また、現実的な結婚を考える人だと、金運を占ってほしいという方も。
仕事がうまくいけば、金運は上がるということで、
結婚の決め手のひとつに考える女性も少なくないそうです。

さっそくHoshiさんに、算命術と手相で編集Oの仕事運と金運を見ていただきました!
久しぶりの占い、表情を読み取られないようにポーカーフェイスで臨む編集O。

仕事は、ひとつのところに留まらず、動きがあるほうが向いているそう。
堅苦しくなく、自分自身が楽しめる仕事が向いているし、そうじゃないと駄目なんだとか。
自分自身が楽しめるお仕事・・・、理想です、本当に。そうなれるように努力したい♪ 

プライベートが侵入されると心身のバランスを崩すので、
一人の時間を確保するのが吉とも。当たってます!
人に会って、お話しするのが大好きですが、孤独も愛しております。

金運は人よりも強いそう。ですが、出て行きやすくもある。
買い物も食べることも大好きなので、あれば使いたくなる性分です・・・。

Hoshiさんに事細かに質問しはじめ、いつの間にか終了時間に。

今回のイベントで強く感じたこと、それは・・・。
占いは、自分自身を見つめ直すよいきっかけになるということです。
Hoshiさんに見ていただいた内容をしっかり自分なりに受け留め、
今後活かしていければ、と心から思った編集Oです。

festaria bijou SOPHIA 銀座本店のイベントを通じて、
良いご縁をいただきまして、感謝!
ジュエリーは女性にとってパワーを与えてくれる存在ですね!
イベントに参加して、ふたつの星が見える「Wish Upon A Star」
の輝きもぜひ自分の目で確認してみてくださいね。

こちらのイベントは6月25日(日)まで開催中です。
予約の上、週末に訪れてみてはいかがでしょうか♪ 

【鑑定日時】
◆6/23(金) 17:00〜19:30
◆6/24(土)・6/25(日) 15:00〜18:00

ご予約の上、festaria bijou SOPHIA 銀座本店へお出かけください。

マイナビウエディングでは、「festaria bijou SOPHIA」の
婚約指輪・結婚指輪や直営店の情報などを数多く公開中です。
眺めるだけで幸せな気持ちを満たしてくれる美しい星の形に磨き上げた
「Wish Upon A Star」ダイヤモンドをセッテイングした
ブライダルジュエリーをぜひお楽しみください。