【#ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど】GW直前!沖縄の人気アイドルにオススメスポットを聞いてみた!

写真拡大 (全5枚)

今週末から、いよいよゴールデンウィークに突入する。中には、沖縄に旅行へ行こうとしている人もいるのではないでしょうか?

そこで、4月22日に沖縄県で開催された「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」に出演し、明日28日発売の4thシングル「スタートダッシュ!!」を初披露した、沖縄の人気アイドル5人組グループ「ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど」に、人には言いたくない沖縄のオススメスポットを聞いてみた!

リーダー・かな(15歳/読谷村出身)は、「読谷村のゆーばんたの海。透明ですごい綺麗です」と回答。

サブリーダー・つき(15歳/宜野湾市出身)は、「沖縄市知花にある基地のゴルフ場のピザ、ポテト、お菓子がボリューム満点のアメリカンフード」と教えてくれた。

さらに、きらら(12歳/宜野湾市出身)は、「西原町の高台から見える中城湾の朝日がキレイ」と話し、りの(11歳/沖縄市出身)は、「名護市のひがし食堂のカキ氷がフアフア。うるま市の韓国料理屋「マシソヨ」の石焼きチーズビビンバ」と答えてくれた。

そして、最年少のてんか(10歳/那覇市出身)は、「名護市のフルーツランド。謎解きゲームが楽しめる」とのこと。

GWに沖縄へ行かれる方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、今後は東京や各地方へ意欲的にライブ遠征して、学祭や音楽フェスに出演できるよう知名度を上げていこうと頑張っている「ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど」 。
5月4日の沖縄を皮切りに、6月17日・18日は東京、関東各地でリリース記念ライブが決定しているぞ!
詳細は下記SNSをチェック!

公式ツイッター:@pirapa2013
公式ブログ:https://ameblo.jp/pirapa-okinawa/
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/piraparacolors/

(written by けいぼう)