話題満載のアフラックス! 新作発表&4月8日(土)梅田本店 グランドオープン

写真拡大

一組でも多くの幸せが一生続きますように、
との願いをこめたジュエリーをカップルに届ける「AFFLUX」(アフラックス)から、
日本皇室の象徴とされる花「菊」をモチーフにしたブライダルジュエリーがデビュー。
さらに、4月8日(土)AFFLUX最大級、展示数は同社最大の500点の品揃えを誇る
梅田本店がハービス PLAZA ENT2階にグランドオープンします。

■新作指輪のゆびわ言葉®は「わかち合う」

皇室の象徴とされる日本で最も高潔な花"菊"をモチーフにデザイン。
根分けして栽培される菊のように、ひとつの指輪を分けて造られる今回の結婚指輪は、
指輪の元になるひとつの原型から、ふたりのリングを切り分けて身に着けられるのがポイント。
ゆびわ言葉®には『互いの想いをわかち合い、多くの幸せを感じられますように』
という温かい想いが込められています。

わかち合う幸せはもちろん、
お互いの個性も認め合えるようにAFFLUXではセミオーダーで無限大のデザインを提案。
プラチナへの素材変更はもちろん、ダイヤの個数を変えたりすることも可能。
セミオーダー画像は、店頭で無料で確認することができます!

【商品情報】
商品名:Kikka(菊花)
ゆびわ言葉®:わかち合う
「互いの想いをわかち合い、多くの幸せを感じられますように」
価格:婚約指輪1ct枠Pt900 509,000円+税〜
結婚指輪 87,000円+税(レディース、K18SG)127,000円+税(メンズ、K18WG)


■4月8日(土) ハービス PLAZA ENT2階に、梅田本店グランドオープン!
AFFLUX最大級の床面積355屐展示数は同社最大の500点の品揃えが魅力になる梅田本店には、
アトリエ研究室を併設し、工程や造り手の顔が見える新しい試みのある店舗づくりがなされる。
職人兼デザイナーであるブライダルリングクリエイターが企画の段階から相談に応じ、
世界にひとつだけの指輪を原寸大のデザイン画で提案するなど、細かな要望にも対応。

4月8日(土)〜10日(月)はグランドオープンパーティを実施♪
抽選で最大10万円相当までプレゼントなどイベントが盛りだくさん。
大阪近郊にお住まいのカップルは、この機会に足を運んでみてはいかが。

また、北海道から九州まで、パートナーショップがあるから、
結婚が決まって、指輪の購入を考えているカップルは、訪れてみて。 

マイナビウエディングでは、多彩なデザインの婚約指輪・結婚指輪を公開中。
はじめての指輪購入にお悩みのカップルに、おすすめしたいのが、
指輪との出会いのきっかけになる人気ランキング!
他のカップルがどんなデザインに注目しているかひと目でわかるから
気になる価格と一緒にチェックしてみて。
また、梅田のジュエリーマップも公開中。ぜひ確認してみてくださいね。