ときには想像を裏切って…彼も喜ぶ夜のモテテクニック

写真拡大

セックスが盛り上がるかどうかは、前戯で決まるということはよく言われますよね。心身ともにリラックスして準備を整えることはとても大事です。

だけど、どんな風にすれば彼が気持ちよくなってくれるか、あなたは自信がありますか? 今回は恋愛ライターの筆者が、実際の男性の意見をもとにご紹介します。

■1:いつもの流れを裏切ってみる

「彼女がキスに疲れたように、俺の肩に寄りかかってきたときはドキッとしました。勢いだけじゃなくて相手のペースをみつつ、呼吸を合わせることって大事なんだなって」

前戯にルールはありません。ハグをしてキス……などいつもの2人の流れがある場合も、ときには流れを乱してみることが、男性には刺激になります。

ふたりで気持ちよくなるためには、いつものルーティンに頼るだけではなく、その日の相手のペースをしっかり感じることが大切です。

■2:キスをしながら、気持ちを言葉に

「僕の彼女はキスの最中に『気持ちいい?』『もっとしてもいい……?』とか聞いてくるから、『キスの最中に喋ってもいいんだ』って気づきました」

キスに没頭するのも素敵ですが、ときにはキスをしながらそのときの気持ちを言葉にしてみましょう。あなたのストレートな問いかけに彼は一瞬戸惑いながらも、あなたへの愛しい気持ちを伝えてくれるでしょう。

■3:気持ちよさは隠さずに

「キスしているとき彼女がうっとりするように声を出すから、それで自分のスイッチが入りますね」

気持ちよさを伝えるためにも、積極的に声を出してみて。彼にされるがままキスに集中するよりも、彼は「あなたが感じているんだ」とわかって興奮が高まります。キスの最中に息継ぎをするように吐息をもらせば、自然とふたりの気持ちは盛り上がっていくでしょう。

いかがでしたか? いつもの流れを時には裏切って、いつまでも新鮮で幸せな時間を過ごしてくださいね。

【画像】

※ Nadya Korobkova / Shutterstock

【筆者略歴】

柚木深 つばさ

フリーライター。多数の女性向けweb媒体を中心に記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事づくりをモットーにしている。