カリフォルニアのビーチで活躍するライフガードたちを描き、アメリカで人気を博して日本でも放送されたテレビドラマ「ベイウォッチ」が、2017年に映画「ベイウォッチ」となって帰ってきます。公開された予告編では筋肉ムキムキマッチョマンとセクシーな美女たちが登場し、過去シリーズの魅力をそのまま引き継いでいるようです。

'Baywatch' Exclusive Official Trailer (2016) - Dwayne Johnson, Zac Efron | TODAY - YouTube

本当にいたらいいなと思うほどの美女ライフガードたち。



その美女を率いるのはドウェイン・ジョンソンが演じるミッチ・ブキャナンです。



救助隊ベイウォッチを率いるブキャナンは危険を顧みない男。



燃えさかる炎の中でもちゅうちょなく飛び込んでいきます。





船の中には逃げ遅れた女性がいました。



ムッキムキのブキャナンが女性を救出。





助けられた女性は「あなたが欲しいなら、抱いて」と一目ぼれの様子。



こんな美女の誘いをブキャナンは「また今度な」と言い放ち……



女性を海に投げ捨てます。



舞台はカリフォルニアのサンタモニカのビーチ。



このビーチを守る救助隊・ベイウォッチですが、活動予算が減らされてピンチに陥ります。



そんな折りにやってきたのが、ザック・エフロンが演じる新人のマット・ブロディです。



ブロディは「やあ、よろしく」とベイウォッチの美人隊員にあいさつしますが。



「あなた今胸を見ていたでしょ。ちゃんと目を見なさい」と怒られてしまいます。



「わかってるんだけど、顔と胸が近すぎるんだよね(キラリ)」と返すブロディ。



「フフッ」とうれしそうな表情を見せる女性。



女性の扱いがうまいブロディですが、その体はムキムキでプロのライフガードとしては申し分なし。



「あいつを雇ったなんて正気か?」



パーリーピーポーが集まるクラブで……



最も盛り上がっているのはブロディです。



バイクにまたがり桟橋を爆走するブロディ。



そのまま桟橋の上から……



海に向かってダイブ。もうむちゃくちゃです。



しかし、ブロディはきちんとした実績の持ち主。



オリンピックで金メダルを獲得したことがあります。



「おまえはメダル持ってないだろ?」



上司の嫌みに一言も返せないブキャナンでした。



しぶしぶコンビを組むことになったブキャナンとブロディ。



ビーチでは死体が発見されたらしく、ブキャナンは「何か不吉なことが起こりそうな予感がするぜ……」と言います。



そんなブキャナンに対して、ブロディは「もっと気楽にいこうぜー」と返します。絵に描いたようなデコボココンビです。



この2人のやり取りがコメディテイストで描かれるベイウォッチ。



もちろん、激しいアクションも満載です。



ボートの上で繰り広げられる銃撃戦。





ベイウォッチと言えば外せない水着のセクシー美女も多数登場。







映画「ベイウォッチ」は一体どんな話になっているのでしょうか。ムキムキボディやセクシー水着美女を見るだけでも楽しそうです。



なお、映画「ベイウォッチ」は2017年5月16日にアメリカで公開予定。日本での公開は、記事作成時点で未定となっています。