ETVOS『ミネラルアイカラーパレット』から、旬の目元を彩る秋色が新登場

写真拡大 (全4枚)

ETVOSから、つややかな発色と肌への優しさを追求した人気の『ミネラルアイカラーパレット』から、秋色が8月25日(金)に登場。

■肌に負担が少ない優しい仕様

『ミネラルアイカラーパレット』はその名の通りミネラルが主成分。シリコンや合成界面活性剤、香料などを使わず、肌への負担が少ないのが特徴。

また、洗顔料で落とせるのでクレンジングいらず。目元が敏感で乾燥しがちな人などクレンジングなしでメイクを落としたい人にもおススメです。

また、保湿成分としてオーガニックのオリーブオイルとホホバオイルを配合。デリケートなまぶたを乾燥から守ります。

■瞬のカラーを採用!秋の新色3つ

秋のメイクに取り入れたいトレンドカラー3色が登場。上品でありつつどこかグラマラスな女性らしさを演出するシックな色合いとパール感が、秋の装いにピッタリな目元を作ります。

(1)クラシカルボルドー

クラシカルボルドー

光沢感のあるボルドーと繊細な輝きのモーヴブラウン系の配色。

クラシカルで繊細な印象に。

■2:ネイチャーブルー

ネイチャーブルー

シックな深みのあるブルーに赤みを抑えたブラウン系の配色。

都会の女性らしさを醸し出すハイセンスな印象に。

■3:ピーコックグリーン

ピーコックグリーン

煌めきのあるグリーンとパーリ―なサテンブラウン系の配色。

神秘的かつ華やかで、個性が光る印象に。

■落ちずに続く美しい目元を

上質なミネラルの処方により、美しいツヤとパール感が夕方まで落ちることなくキープできます。

また色を重ねるだけでグラデーションが生まれるこだわりの配色は、単色でも複数重ねて使っても洗練されたアイメイクが楽しめます。

特に今期はクラシックボルドーがおススメ。ほかの2色もあわせて一度チェックしてみては。

WWO編集部

【商品概要】

※ ミネラルアイカラーパレット 全8色/ 3,800円(税抜)

【参考】

※ ETVOS