SEKAI NO OWARIのFukaseの書き込みが話題だ。

 30日に自身のツイッターで、「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とつぶやいたFukase。モデルの益若つばさとの交際をオープンにしているだけに、ファンの間で「結婚??」などと反響を呼んだ。これにメンバーのSaoriも反応し、「メンバーみんな同い年の子どもにしよう」と発言すると、ファンの間で“意味深”の輪が広がっている。

 益若との交際を隠すことなく、日ごろから益若の子供を含めて“ワキアイアイ”な様子をツイートしているFukase。このツイートには、ファンは戸惑いをこめたリプライを続々と届けた。

 ファンからは「結婚??」「匂わせ…」「意味深…そこの心境を深く教えて」「覚悟しているけど…衝撃が強すぎるかも」との声が続々と挙がり、なかには、「も、もしかして…益若さんとの結婚を考えてるんですか!?」とストレートに聞くコメントも多数寄せられている状況だ。

 28日にもFukaseは子供に関するツイートをしている。ファンからの「深瀬くん子供たちにも大人気」とのコメントを付けた3人の子供たちと寝転んでいるところを撮影したFukaseの写真をリツイートし、「大人気か分からないけど、幸せー!」とつぶやいており、Fukaseの真意がどこにあるのかファンは気が気でない状況かもしれない。

 また、メンバーのSaoriもツイッターで、Fukaseのつぶやきに対し、「よし、メンバーみんな同い年の子どもにしよう」と発言。ファンはこれにも、「もう意味深すぎて動悸がするーー」「さおりちゃんも深瀬くんも結婚するんですか…!?」などと驚きをこめた反響のコメントを寄せ、″意味深″の輪が広がっている。