シュチェスニ、挙式。嫁、めっちゃ可愛いぞ!

写真拡大

アーセナルからローマにローン移籍中のポーランド代表GKのヴォイツェフ・シュチェスニが結婚。人生最良の日を迎えた。

お相手はかねてより交際していたマリナ・ルチェンコさん(26歳)。ポーランドでは有名な歌手および女優であるという。

シュチェスニのハートを射止めたマリナさんは1989年にウクライナのヴィーンヌィツャで生まれた。2歳の頃に両親の生まれ故郷であるポーランドに移住。幼少期から歌がうまかったようで、地元スタロバ・ボラの音楽コンテストで3度も優勝していたという。

2000年には歌手活動をスタートさせ、2007年に行われたコンテストで3位に。賞金と共にユニバーサル・ミュージック・グループと契約する権利を獲得した。また、翌年には有名なダンス番組である『Dancing with the Stars』のポーランド版に出演したようだ。

そんなポーランドの芸能界で活躍するマリナさんが代表守護神であるシュチェスニと出会ったのは2013年のことである。

マリナさんと出会うまでのシュチェスニは幾多の女性との間で交際の噂が流れていたプレイボーイだ。しかし、マリナさんと出会ってからは一直線だったようで、ドバイではこんなラブラブな動画を撮影している。

この動画は昨年の7月のものだが、シュチェスニとマリナさんはタイからモルディブを経由してドバイに行くという豪華なバカンスを過ごしており、この時にプロポーズが行われたようだ。

そんなマリナさんにシュチェスニが送ったティファニー製のエンゲージリングがコチラ。

ダイヤ、めっちゃデカっ!さすがトップクラスのサッカー選手である。

“ダイヤのサイズは愛の大きさ”といわれるが、シュチェスニの愛の大きさはきっちりとこのエンゲージリングで表現されている。

マリナさんは芸能界で活躍しているだけあって、友達も美人揃いだ。

結婚が決まったあと、友人たちがお祝いのパーティを開いてくれたようなのだが、その時の写真が公開されている。

なんということでしょう。右端から左端まで美女揃い!

もちろん、代表でのチームメイトであるロベルト・レヴァンドフスキ夫妻とも交流があるようで、こんなポストも。

レヴァンドフスキの奥さん、アナ・レヴァンドフスカの投稿をRepostしたものである。

そんな彼女は4月に新しいシングル、「On My Way」をリリースしたばかり。その時の写真はこんな感じ。

もちろんPVもあるぞ。

また、雑誌『GLAMOUR』のポーランド版の表紙を飾ればこんな感じ。

そんな彼女の魅力をもっと感じたい方は彼女のオフィシャルサイトを訪れてもらうのが良いかもしれない。

最後に男シュチェスニがInstagramにアップロードした感謝のコメントをご紹介しよう。

Wojciech Szczesnyさん(@wojciechszczesny1)が投稿した写真 -

ヴォイツェフ・シュチェスニ

「僕らの人生で最も美しい日を、僕らの人生で最も重要な人々とシェアすることができた。マリナを妻として紹介した時、僕はこの地球で最も誇り高き男になった」

「準備におけるみんなの熱意やハードワークや献身的な姿に感謝しているし、それによって僕らは忘れられない夜を過ごすことができたよ」

これはかなり男前なコメントだ。

何はともあれ、おめでとうシュチェスニ&マリナさん!