REDSUN、デビューショーケースを開催「ミスコリア&LPG出身、初心に戻る」

写真拡大

ガールズグループREDSUNが特別な履歴を公開した。

3日の午後、ソウル江南(カンナム) 区新沙洞(シンサドン) 狎鴎亭(アックジョン) にあるイェホールでガールズグループREDSUNのデビューシングル「HOT BABY」のショーケースが開催された。

この日、ユ・スビンは「ミスコリア本選に出場することはできなかったが、江原(カンウォン) 予選でいい反応を得て人気賞を受賞した」と話した。特にこの日のショーケースにミスコリア出身の同僚たちが出席し、視線をひきつけた。

またラニもLPG出身だと明かし「初心に戻って準備した。いつも見守ってほしい」と話した。

REDSUNはガールズグループLPG出身のラニとミスコリア出身の万能エンターテイナーのユ・スビンで構成されたグループだ。二人は共に170cmを超える長身に実力と抜群のルックスまで備えた。メンバーそれぞれがAfrica TV(ライブストリーミング配信サービス) の活動で再生回数500万件以上を記録、デビュー前から話題になった。

REDSUNのデビューシングルにはディスコ風のレトロダンス曲「HOT BABY」とセミトロット(韓国の演歌) 曲「パンパンパン」が収録された。