学生の窓口編集部

写真拡大

昨年、39歳の若手社長・前沢友作氏との交際が騒がれたモデルでタレントの紗栄子が、「新年挨拶」のインスタグラムを投稿した際、前沢氏とのツーショット写真を公開。2016年早々から"もしや結婚も近いのか!?"などと話題になっている。

前沢氏は「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイを創業した人物で、資産が2,000億円とも言われているすごい人物。紗栄子はそんな彼と、今度はフロリダ州のオーランドへ旅行に出かけているようだ。その様子は6日、彼女のインスタグラムでたて続けて投稿。なぜだかブレブレの写真で『長旅出発!』から始まり、続いてコックピットを子供達と共に覗く様子が紹介。もちろん男児2名は元夫でプロ野球選手・ダルビッシュ有との間に生まれた子供達だ。最後に『オーランドへ!』とコメントされた写真には、子持ちなどとは微塵も感じられない新婚夫婦のような紗栄子と前沢氏の飛行機内「自撮りツーショット写真」を公開。

ファンからは、

『プライベートジェットですか!?』

『羨ましい〜♡』

『新年早々、幸せそう』

など、祝福コメントや羨望の声があがっていたが、ネットでは

『結局、自分が一番大事な人』

『お花畑ですね』

『この写真をアップする理由って、何?』

など厳しいコメントが寄せられ、何より「子供達の気持ち」を問う批判の声が目立っていた。確かにここまで私的なツーショット写真を公開した行く末には、やはり「結婚」が待っているのか・・・猛烈アピールが紗栄子らしいともいえる、2016年のインスタ幕開けだ。

https://www.instagram.com/p/BALwoHRyUdc/?taken-by=saekoofficial