カラフルでオシャレな店内もわくわくします

写真拡大

みんな大好きな定番チョコレート「DARS」。コンビニでもスーパーでも、身近に買えるお菓子ですが、そんなダースが今、ここでしか買えない「スペシャルなDARS」があるお店をオープンしました。

場所は表参道ヒルズの表参道Rスタジオ。大人の女性に向けたショコラブティック「『DARS Chocolat』Boutique」の誕生です。

「トマト&バジル」ってどんな味?

「DARSの日」こと2015年12月12日にオープンしたこのお店。実は昨年も「DARS BRAND SHOP」をオープン、好評を博していて、今回はそれがさらに進化して帰ってきた、という形になっています。

店に並ぶダースたちはチョコレート研究家の小椋三嘉さんがプロデュースしていて、世界12か国から集めた12種の希少なカカオと12種の素材がマリアージュされたオリジナルレシピで作られています。

味は「抹茶あずき」や「ヨーグルト&ベリー」といった納得いくものから、「トマト&バジル」などぱっと想像がつかないものまでさまざまです。どれも他では味わえないここだけのチョコですので、色々チャレンジしてみたくなります。価格は800円から。他にもダースで作ったマドレーヌやフィナンシェ、サブレも用意されています。

営業は3月29日までで、時期によってラインアップが異なりますのでご注意を。自分へのご褒美や友人へのプチギフトに、特別なダースはどうですか? 詳細は公式サイトへ。