可愛すぎて現実直視できない人が続出!あるコスプレイヤーの過去から現在に至るまでが話題

写真拡大

どうみても「美少女コスプレイヤー」にしか見えない人物の、過去から現在に至るまでの写真がTwitterで評判になっています。話題の主は、今年でコスプレイヤー歴4年目になる、白狐堂ひやさん(@byakko_yun)。

【関連:ファンの執念が作り上げた『乙嫁語り』アミル衣装がすごすぎる】

白狐堂ひやさん(@byakko_yun)

写真で見てお分かりの通り本来の姿は至って普通の男性です。しかし、コスプレメイクを施し衣装とカツラを身につけると、あら不思議!美少女に大変身!
ひやさんにお聞きしたところ、女性キャラクターのコスプレをすると、ほぼ男性にみられることはなく、時に勘違いされすぎて困ることすらあるそうです。

今回話題になっている写真は、1万を超えるほどRTされ、ひやさんの元には「信じられない」 「人は変われる」 「努力は素晴らしい」 といった好意的意見が数多くよせられています。なお、一部からは「加工乙」という意見もあるようですが、この写真においては「加工はほとんどしていない」そうですよ。

それにしても、加工ほとんど無しでこれだけの美少女っぷりはお見事の一言。一瞬別人じゃないかと勘ぐりたくもなりますが、編集部で確認したところ、この写真は間違い無く全て同一人物で、ひやさんご本人という事が分かっています。
あまりの変わりぶりに現実を直視できない人が続出しているようですが、ひやさんは間違い無く男性。そしてあくまでコスプレを趣味にしているだけなので、世の男性陣は間違っても恋に落ちたりしないようご注意を!