スザンヌ

写真拡大

19日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、タレントのスザンヌが、地元の女友達とおっぱいを見せ合う一幕があった。

番組では、「この春○○を卒業した女たち」と題して、スザンヌが地元・熊本県にある新居と、そこでの新生活をVTRで紹介。そのなかで取り上げられた「スザンヌ会」と呼ばれる集まりが、衝撃的な内容だった。

スザンヌ会とは、高校の芸能コースで同級生だった女友達が集まる飲み会。そこで友人が、スザンヌの胸元のピンマイクのでっぱりを見つけると、「ちょっと(乳首)たってません?」と、突然下ネタをぶっこんできたのだ。

飲み会が盛り上がっていくと、今度はスザンヌが「おっぱい見せて」と友人に話しかける場面も。服を覗きこんでは、「ちょうどいい」「きれい」「状態良い」と評価した。スザンヌ会では、おっぱいの最新状況をチェックし合うが恒例行事だというのだ。

VTR後のスタジオで、フットボールアワー・後藤輝基は、「乳首の確認はよくわからんよね」と疑問を口にする。スザンヌによると、出産をしてボディラインが変わっていくので、結婚前からおっぱいの状態を知っている同士で確認して、「今日もイケてるね」と褒め合うのだとか。

続けて、スザンヌは「なかなか褒めてくれる人いないじゃないですか、おっぱい」と言い切り、スタジオの笑いを誘った。

【関連記事】
テリー伊藤がスザンヌの離婚発表に夫の斉藤和巳氏を批判「もう少し守ってやれなかったのかな」
福岡ソフトバンクホークス・斉藤和巳を支える、妻・スザンヌが「トイレのドアを開けっ放しにする」理由
タモリが宮沢りえの「おっぱい」を絶賛 外国人の胸には「儚さとか恥ずかしさがない」