ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「じっくりコトコトこんがりパン」から、パン入りスープではなく“パンが主役のスープ”という新発想でブランド史上最高のパン量を入れた新商品「じっくりコトコトこんがりパン 超盛」(以下、超盛)を開発し8月19日に発売開始した。消費者のコスパ・タイパ意識の高まりが開発の背景。同社がカップ入りスープを3か月に1回以上食べるユーザーを対象に調査したところ、2020年から24年まで
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「じっくりコトコトこんがりパン」から、パン入りスープではなく“パンが主役のスープ”という新発想でブランド史上最高のパン量を入れた新商品「じっくりコトコトこんがりパン 超盛」(以下、超盛)を開発し8月19日に発売開始した。消費者のコスパ・タイパ意識の高まりが開発の背景。同社がカップ入りスープを3か月に1回以上食べるユーザーを対象に調査したところ、2020年から24年まで