客が店員に罵倒している様子が拡散されるなど、SNSやメディアで拡散・話題になることが増えたカスタマーハラスメント。HiClub株式会社(東京都港区)が提供するSNS『GRAVITY(グラビティ)』が実施した「カスタマーハラスメント」に関する調査によると、約4人に1人が「直近1年以内に、1回以上カスタマーハラスメントを受けた」と回答しました。カスタマーハラスメントの内容はどのようなものだったのでしょうか。【結果一覧】カス
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客が店員に罵倒している様子が拡散されるなど、SNSやメディアで拡散・話題になることが増えたカスタマーハラスメント。HiClub株式会社(東京都港区)が提供するSNS『GRAVITY(グラビティ)』が実施した「カスタマーハラスメント」に関する調査によると、約4人に1人が「直近1年以内に、1回以上カスタマーハラスメントを受けた」と回答しました。カスタマーハラスメントの内容はどのようなものだったのでしょうか。【結果一覧】カス