ハウスコムがしっかり。11日の取引終了後、「クラスモ」ブランドで不動産に関するフランチャイズ本部の運営を行うシーアールエヌ(京都市下京区)株式の90.0%を6月1日をメドに取得し子会社化すると発表しており、好材料視されている。 シーアールエヌのグループ化により、両社の持つ仕組みやノウハウなどを共有することでシナジーを創出し、両社の企業価値の向上につなげるの
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ハウスコムがしっかり。11日の取引終了後、「クラスモ」ブランドで不動産に関するフランチャイズ本部の運営を行うシーアールエヌ(京都市下京区)株式の90.0%を6月1日をメドに取得し子会社化すると発表しており、好材料視されている。 シーアールエヌのグループ化により、両社の持つ仕組みやノウハウなどを共有することでシナジーを創出し、両社の企業価値の向上につなげるの