※トークセッションの内容を一部抜粋してお届けします。 “N”の頭文字をあしらったスニーカーで広く知られている、アメリカ発祥のスポーツブランド「ニューバランス」。近年はサッカーシューズやランニングシューズにも注力し、ファンの属性を広げています。 2019年10月25日(金)に開催されたCX(顧客体験)についてのカンファレンス「CX DIVE」では、「なぜニューバランスというブランドに惹かれるのか?」をテーマに
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
※トークセッションの内容を一部抜粋してお届けします。 “N”の頭文字をあしらったスニーカーで広く知られている、アメリカ発祥のスポーツブランド「ニューバランス」。近年はサッカーシューズやランニングシューズにも注力し、ファンの属性を広げています。 2019年10月25日(金)に開催されたCX(顧客体験)についてのカンファレンス「CX DIVE」では、「なぜニューバランスというブランドに惹かれるのか?」をテーマに