ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース ユニクロ 市場 価値観の不一致 企業・ビジネスニュース サーチナ 急成長を遂げた中国のユニクロ 日本との位置づけが異なる要因とは 2017年3月22日 14時12分 リンクをコピーする 中国で人気の高い日本のファッションブランドと言えば、第一に挙がってくるのがユニクロだろう。その秘訣は、日本とは異なるブランドの位置づけにあるようだ。中国メディア・今日頭条は20日、「どうしてユニクロは日本と中国でこれほどまでに違うのか」とする記事を掲載した。記事は、ユニクロが日本市場で伸び悩む一方、海外市場では日本を上回る成長を見せており、特に最大市場である中国では昨年1年間で72店舗がオープ 記事を読む