ここ数年、インターネットマーケティングの領域で「オウンド(自社)メディア」という言葉を良く耳にする。ネットでは従来型のプッシュ型広告のほとんどがスルーされる。このため自分の商品やサービス開発の中で培ったノウハウやナレッジを自社メディアとして仕立てて、まずはその分野に興味を持ってもらったり、サイトに訪問してもらったり、第一人者として認知してもらうことによって、共感や親しみを得て認知を広げ、短期的な購買
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ここ数年、インターネットマーケティングの領域で「オウンド(自社)メディア」という言葉を良く耳にする。ネットでは従来型のプッシュ型広告のほとんどがスルーされる。このため自分の商品やサービス開発の中で培ったノウハウやナレッジを自社メディアとして仕立てて、まずはその分野に興味を持ってもらったり、サイトに訪問してもらったり、第一人者として認知してもらうことによって、共感や親しみを得て認知を広げ、短期的な購買